レポ置き場かも

04/06/15高田馬場AREA - けさギリ。

[]

Clavier→涙~ルイ~→ArcarD→るう゛ぃえ→PANIC☆ch→アヤビエ


[]

1.変態最終頁

2.合鍵(新曲)

3.マゾチ「3月に観た夢の再構成」

4.ロマンサー

5.(新曲)

6.しこさほこ


EN1.(本編5曲目と同じ)


[]

本当は行く予定なかったんだけど、

どうしてもアヤビエが観たくって当日券で入場。一人で。

初めての当日券だったから相当キョドりまして申し訳ない。


坂の下で開場待ちしてるときに涼平氏以外の3人が歩いてきて一人であわあわした。


[]

トリだと思わなかった。パニちゃがトリだと思ってた。


ゴシックパーティー猫夜亭が聴きたかったんですが(あとてつこさんのMC…)。

ロマンサーと新曲の間?新曲としこさほこの間?にコール曲だったと思います。

幕が開いて「変態!」、と思ったら幕が途中で開ききらずに止まっちゃってたけひと見えず。

涼平氏は体格が全然男子っぽくないね。ほんと華奢で女の子って感じ。負けそう。手の甲見ると男だってわかるけど。髪切っててかわいかった。

あの「つかみどころのない裏のありそうな笑顔」が好き。

そしててつこさんがもうえらいかわいくて一人なのに咲きまくり。なんだあの笑顔。

曲の合間咲いてる子にすっごい笑顔で手振るの。それがもうどうしようもなくかわいい。冷静に見ればそのテのかわいさとは程遠い佇まいなのになんでこんなにいとおしいんでしょうか。

すごいかわいかった(もういいって)

そういえば幕が開く前のコールの多さに少なからず怯んだ。


マゾチのギターソロってこんなかっこよかったっけ?と思った。

涼平氏の曲や詞に対する世界観の確立っぷりがすごく気になるのです。

合鍵さん曲なんだっけ。

終わったあとシーンとしちゃって、さんがぼそっと「拍手とか…」と。


ヘドバンしないつもりで行ったのに振っちゃった<マゾチ

新曲は逆ダイ曲でした。してませんけど。


ノリにくいと噂のコール曲はほんとにノリにくかったです。

コール部分が3/4拍子で、数えて拍取ろうとするんだけどむずかしい。

おかげでてつこさんのとき地味に咲けず。

いいやかわいかったから…


しこさほこのフリが好きなんですけどしくりましたすみません。

MCは時間がないとのことで告知だけでした。

08/24のツーマンとか14日の玉館とかどうしよう?


[]

いやダメだ思い出そうとするとてつこさんかわいいっていうのしか出てこない。

ほんとうにかわいかったのでもうどうしたらいいのかわからない。

どうもしなきゃいいと思う。

終演後物販で写真と音源(閉園の後、雨)購入。

普通に純粋に楽しいライブってのはいいなあ。