レポ置き場かも

04/08/08新横浜サウンドホール - 堕天使ロックVol.7

[]

duraluMin→12012→Imitation PoPs 宇宙戦隊NOIZ→バビロン→Vogus Image→アヤビエ


[]

またゴシックパーティー聴けなかった…!

今日のてつこさんはかっこよかったです。一番最近の記憶が07/01っていうのもあるんだろうけど。

初めて素じゃない彼を観たというか。煽ってる彼を観たのは初めてだ確実に。

でもやっぱり曲の合間合間にはにこにこと客席に手を振ってらっしゃって、

私はそのギャップに耐え切れずあまりまともに彼を見られませんでした。

大好きだ!

衣装は多分07/30と一緒。りょぺこさんだけ違うの。

白いブラウスに黒ミニスカにボーダーソックスでなんだかそのへんにいるバンギャルのような。

さんの屈託のない笑顔がたぬきさんのようでかわいいのです。

下手組が二人とも一生懸命で口開けっぱなしで弾いててかわいいのです。

演奏については本人らも自覚してるだろうから言わないでおこう。

というかライブ後りょぺこさんと少し喋ったときの彼の様子を思い出したら言及なんぞできない。


[][]

楽しかったですすごく。遠出してよかった。

しあわせです。

終演後外でアヤビエのアンケート書いてたらメンバーが来たので結果的に出待ち。

アンケートをてつこさんに渡して、渡したらすぐ帰るつもりでいたんですが

「今日どのバンドさん観にきたの?」とか話しかけられたので少しお話ししてしまいました。

かわいかったよー細長かったよー顔ちいさかったよー。

香水がおそらくブルガリブラックでしたてつこさん。

りょぺこさんとお話したのは成り行き上というか計算外というかで

私ものすごく挙動不審だったんでないかと思いますほんとごめんりょぺこさん。

お話しとかそもそもあまり得意な人間ではないので恥ずかしくて胃が痛かった。

でもシェリー行ってなかったらロクに会話もできずに終わってたと思う。

バンドメン慣れさせてくれてありがとうキカさん!!