レポ置き場かも

04/09/22Y2K ROPPONGI - WANNA☆LOCK

[]

はっきりしませんがアヤビエは2番目。


[]

別に大した葛藤もなくすんなり行ってきました。

アヤビエとバビロンが対バンすると私的奇跡が起きるというジンクスがあります。


今日のカクテルですが、

アヤビエのワンマンが10月10日にあるんですが、チケットを1枚」
メロン+レモン+ソーダ+7up

例によって例のごとく匂いだけいただきました。

アヤビエの方はメロンの匂い。

アヤビエは匂い通りかほとんどジュースっぽいというか、あんまりお酒ぽくなかったそうです。

姉がバビロンのカクテルでとても酔ってた。多少きつかったらしい。

酔っ払いの書いたアンケートを読まされるアヤビエさんたちが不憫。


そういえば開場前に会場の前の信号渡ったとこで開場待ちしてたら

横を衣装着てメイク済みのたけぴが通りすがって一瞬時が止まった。

ねえやがおもしろかった。


[]

ドリンク交換しに行ったら幕の向こうからビッツのギターが聴こえてきてすごく慌てる。

急だった割には結構埋まってました。

SEは「XT」じゃなくて、お披露目CDの1stプレスの方のロマンサーのイントロでした。

というわけでロマンサーはじまり。


なのはいいんですけど、さんを見てちょっとびっくりした。

太ももじゃなくて、いや太もももそうなんだけど、全体的ななんというか、肉感…?

多分あのコルセットとかライブ前にギター組が二人がかりで締めたりしたんだわ。

その割にあんまり意味を成してn

20日はほっぺがおいしそうくらいにしか思わなかったのできっと衣装のせいです。

ねえやはこのたけぴの衣装が一番好きらしいので見てておもしろかった(何度目だ

りょうへいさんがすごくいい肩をしていた。骨具合がちょうどよくて!

というのを実際にアンケートに書いてみたのでドン引きされてると思う。

変態に変態と咲かれるのはイヤかしらねやっぱり。

しかしさんもなんとかした方がいいと思ったけどインテツさんもそれなりに危機感を覚えるべきだと改めて。

見慣れないんです。骨とか筋とか血管とか浮き放題でいっそかわいそうなんだもの。

誰か彼に肉を!


ロマンサーのフリをやはり着々と覚えつつある自分が。

個人的にあの曲のサビはタイガー推奨なんですが*1

マゾチでちょっとおかしくなったさんに煽られるとどうもニヤニヤします。

いつもニヤニヤしながらヘドバンしている節があります。

りょうへいさん、この曲でもギターほっぽり出してフリしてたのね。

ほんと下手しか観てませんね私。あ、20日も今日もやっぱり口開いてたよ二人とも。

コールの前のMC中てつこさんがりょぺこさんのところにとことこと歩いていくので

何かと思ったらお茶もらってた。回し飲みバンド…。

(  )<巷で流行りのコール曲というのをやろうと思うんですが

(  )<ドラムのともやくん、ベースのインテツくん、あっちの彼が猛飛くん、…

ぞんざいな言い方に客席含み笑い。

(  )<ごめん、別にどーでもいいわけじゃないからね(笑)

( たけ)<……

すねてた。かわいい。ねえやがおもしろかった。

あと最近さんMCのたびに

(  )<アヤビエこんなバンドじゃないですから!

って初見の人に言ってる気がするけど、そろそろ私もアヤビエがどんなバンドだかわからなくなってきました。

そういえばコールの練習したのってはじめてかも?

さっきの罪滅ぼしなのか、たけぴで。

いつも通りモトリーとかたぬぽんとか呼んでおきました。

インテツさんがかわいすぎるとまともにステージを観られなくなる私です。

メルトインシナモンでヘドバンしたくなるのは私だけなんだろうかね。

あ、さんが靴を飛ばしたのはしこさほこの前奏らしいです。

最後の方で下手二人が前出てきてにこにこおんなじ体勢で弾いてて大層ときめきました。

好きな人同士がなかよくしてるとうれしいものです。

*1:覚えた言葉をすぐ使いたがる