レポ置き場かも

05/01/16高田馬場AREA - Paradise Vol.1

[]

plu'to→ギルガメッシュ→刃→バビロン→マルサ→アヤビエ


[]

幕が開く前に気合い入れの声が聞こえて少なからずびっくりした。

アヤビエさんも気合い入れとかするのね。体育会系ね。


下手の一番端っこというかむしろスピーカーの影に半分隠れてこっそりさん状態で観ました。結果ほとんど最前みたいなものなのだが。

こっちからはよく見えるけど向こうからは見えづらいというすごく素敵なポジションでした。端っこすぎて人いないし。

今度からここ私の場所ね!(勝手

あとたけぴがシャウトしに来るとすごい近くてたのしいです。


幕が開いたらSEなしだしてつこさんは既にいるしでびっくりした。

1曲目がコール曲ていうか登場とコールを兼ねるという斬新な試みで。

でもてつこさんファンからしてみると結構心臓に悪いのでやめてほしい。咲けないし。

デロリン終わって挨拶したときにトレーシー

(  )<こんばんや

って言ったつうか噛んだ気がするんだ。普通に流してたけど噛んでたと思うんだ。

(  )<昨日の夜から2月に出るCDを録ってたんですけど、無事終わりました

(  )<だからね、寝てないテンションでね。ねっ

( ぺこ)<(ギター鳴らす)

(  )<ねっ

( たけ)<(ギター鳴らす)

(  )<…なに、ギターで自己主張するのが流行ってんの?(笑)

( たけ)<…(ギター鳴らす)(笑)

今日初めてきちんとロマンサーのサビの手フリをやってみました。もうしません。

イベントでロマンサーやるのはめずらしいですよね。


2回目のMCに入ったあたりで、りょうへいさんが客席に背を向けたところ、

(* 客席)<りょーへー!

と呼ばれたのに気がついて、

(σ* ぺこ)σ

みたいな感じで客席を指差しながら振り返ったのをトレーシーが見ていて、

(*  )<何それ、新しい技!?なんか出んの!?(笑)

(*  )<もっかいやってよ!(笑)

嬉々として拾うわけですよ。

(*  )<猛飛くんもやろうよ!(笑)今の見てた?

(; たけ)<……?

思い切り後ろ向いてましたよこの人は。

わざわざ説明してまでやらせるトレーシーが必死でよかったです。

トレーシーがせーので呼ばせてたけぴは律儀にやってくれたんですが、

(*  )<……キモい!!(笑)*1

∑(; たけ)

ひどい。

ここまで来たらてつこさんもでしょってことになったんだけども、かっこつけたいから渋るんですよ。

そこにりょうへいさんが上手の端から下手の端までわざわざやってきて何やら耳打ちすると、

( てつ)<……しょうがないなあ……

あのかわいい子は何を言ったんだろう。

やった後ものすごい恥ずかしそうでかわいかったですなんでもかわいいんだけど。

ていうかりょうへいさんが

(* ぺこ)<萌えー!

て言った。ちょっと萌えとか言ったわよあの子。

りょうへいさんがわざわざもえるまでもなくやはり下手ではもえ地団駄が起こっていたそうです。

あれぶんぶんがやったのってここだっけ?なんか照れながら敬礼っぽい感じでしかもかわいかった(方言

最後トレーシー

( てつ)<じゃあみんなせーのでくんのこと呼んでね!

強気ていうかちょっとやけっぱちな気もするてつこさん。

本当にこの人がしゃべるだけで客席がもえ崩れるのでたのしいです。

トレーシーは客席を指差すでも敬礼でもなくかっこつけた投げキッスでしたよ。

(*  )<…………

ああもう恥ずかしいならすんなっつうのに!こっちが恥ずかしいわ!

その後もてつこさんがマイク持ったまんまだったのかな。

客席がしゃべってもらいたがってキャッキャしてたら、

(* てつ)<…もう、かっこつけてんだから静かにしてよ!

(  )<……いいね今の、名言だね(笑)「かっこつけてんだから静かにしてよ」(笑)

2月に大阪と名古屋に行きますという告知のあと、

(  )<おいしいお店教えてください!

やせる気があるのかないのか、とふと思ってしまった。


カオリはこんな感じの煽り曲になったのねと思いました。

なんか今日はぶんぶんが気合入ってるのかなんなのかすごかった。サポ始めてから初めて「あれ?」っていう瞬間がなかった。すごいかっこよかった。と思ってたら日記でもそんなこと書いてた。よかったなあ。

メンバーが投げキッスするタイミングで咲くことになったんですね。

端から見たらずいぶん恥ずかしいバンドよねきっと。前からですか。そうでしたっけ。

何度も書くようですが私は好物を訊かれたら煽っているときのてつこさんですと答えるような感じの人なので今日もおいしくいただきました。ごちそうさまです。


アンコール出てくるのがとても早かったです。

下手でてつこさんに後ろから抱きつくトレーシー、上手でりょうへいさんと二の腕をつっつき合うトレーシー

二の腕つっつき合い*2は是非まぜていただきたく思います。

そういえば今日のりょうへいさんはちゃんとドロワーズを履いていた。

でも丈が長くてスカートから常に見えててあまりおもしろくなかったのでそのへんご一考願います。

ほらスカートの中ってファンタジーだからさ!

ビッツ、ギターソロのときにりょうへいさんが真ん中で弾いてたらトレーシーがその傍に座って扇ぐフリをしながらりょうへいさんのスカートをめくろうとしていて、ドッペルの部分になってたけぴも真ん中にやってきてギター組が向かい合って弾いていたらトレーシーはその真ん中で座って扇ぐフリをしながらりょうへいさんのスカートをめくったりたけぴのジャケットをめくったりで、お三方ともそれはそれは楽しそうでらっしゃいました。

てつこ不憫だよてつこ

*1:大喜び

*2:案の定「つっつき愛」て変換しやがった

FundaFunda2015/10/15 09:00Your's is a point of view where real inilnltgeece shines through.

JaleneJalene2016/02/03 21:22Now that's sutlbe! Great to hear from you.

CannonCannon2016/02/10 19:33If your <a href="http://obmvfbb.com">arteclis</a> are always this helpful, "I'll be back."