レポ置き場かも

05/03/01SHIBUYA O-East - hevnのお祭り!天まで飛ぼう★

[]

最近あんまりライブ行くとき気合入れてない!これはよくない!と思いながらも、

別に用事のあったわけでもないのに会場到着は開場後。

最近整列ってものをしていないです。


[]

アンティック-珈琲店-*1→lynch.→アヤビエ→12012→人格ラヂオ→アリス九號.


[]

12012の次じゃない?とか思っていたのでSEでめちゃくちゃ焦りました。

Eastって柵多いのね。行く手を阻まれてうわーとなってついうっかりくぐってしまいました。

前にいたお姉さんがスカートなのにみぞおちくらいの高さの柵乗り越えて前行っててかっこよかったです。

横の柵のとこで声援を送ってくれた他バンファンのお姉さんたちありがとう!(からかわれてただけだと思う


衣装は今の公式サイトの。

トレーシーは昨日レンズが外れてしまったメガネを未練たらしくかけて出てきました。

昨日に引き続きたけひとさんの市松模様ギターが復活な感じでうれしい。

1ヶ月後ワンマンやる場所ってことでちょっと気張ってたかしら皆さん。

どうでもいいけどこの衣装はてつこさんのアキレス腱とくるぶしが拝めてすてきです。

あとりょうへいさんがしょっちゅうレッグウォーマー直してた。


ゴシックパーティーはとても久しぶりな感じがしました。

前の方結構混んでたので途中しゃがめず。しゃがんでる人はいたのかな?見えなかっただけで。

「M」で最初トレーシーがフリを忘れていて、最後の方で客席の前の方の子らがしてるのを見て思い出したようで照れ笑いまじりでいつものフリをしていました。

ほほえましい限りです。

ほほえましいといえば、今日のトレーシーはなんだか常にぴょこぴょこ跳ねていました。

お立ち台の上でぴょこぴょこ、移動しながらぴょこぴょこ、上手でぴょこぴょこ、下手でぴょこぴょこ、ぴょこぴょこ3ぴょこぽこ(噛んだ

今日は一緒にいた友達2人がアヤビエ初見だったのでこういう初心者向けっぽいセトリでうれしかった?ありがたかった?です。

カオリもそんなに煽りませんでした。

てつこさん、だんだん投げキッスが堂に入ってきてる。


MCはカオリロマンサーの間かな?

(  )<こんばんはーアヤビエでーす!

ってトレーシーが挨拶したと同時にたけひとさんがチューニングしに後ろ向いてしまっておいお前さんはアヤビエじゃないのかと思いました。

(;  )<すいませんちょっとパンツが…

スカートの下に穿いてるパンツが落ちてきたからってお立ち台の上でスカートの中に手を突っ込んで直さないように。せめて降りて。

MC自体は軽く告知だけ。

告知だけにも関わらず噛むトレーシーが私はすきです。


一緒に踊ったりしながら聴いてくださいみたいな曲フリでロマンサーでした。

このタイミングでロマンサーってほんとに新規ファン獲得しに来てるなーって感じですてきでした。

フリもそこそこに。

頭のサビが終わったとこでメンバーさんが前後に行進するんですけど、あれでメンバーさんが前に来るタイミングで咲くことになったんですか?

わあバカっぽい!と思いながらいっしょに咲いてた私でありました。さあここにおいで!って。(バンド違い*2

トレーシーが上手の前の方に行ったとき、りょうへいさんがそこにくっつきに行こうとしてたんだけどモニターにつまづいたみたいでトレーシーがちょっと笑っちゃってました。


さんざん煽ってしこさほこっていうのが久しぶりでなつかしかったです。歳?

しこさほこも人が多くてマワれなかったですしょぼん。

でもその代わり久しぶりにマワる4人を観ました。だからどうとかないけど。

この衣装のりょうへいさんは常にスカートの中を見せているようなもんだなあ。はしたないわ!

しかしほんとにベースソロ下手で弾くようになったなあ。前はずっと上手で弾いてたのになあ。アンケートに書いた甲斐があったと思ってもいいですか?よかったね!>同志たち

人に言われて気がついたけどこの人たちはあっさりはけていくよね。あんまし物投げたりしないよね。

最後てつこさんがいつも通りお辞儀をしたあと投げキッスをして帰っていったのでえええ!?ってなりました。

えーと。指差してごめん。>てつこさん

かっこよかったよ(うそっぽい


[]

Y女王*3たけぴが思ってたよりかっこよかったと言われて、

「思ってたより」に着目する私と「かっこよかった」に着目する姉、

違いはそこかな、と。(何の

*1:シークレット

*2:バビロンCeleb

*3:友達