レポ置き場かも

05/03/21熊谷VOGUE - stylish wave CIRCUIT'05 春の嵐

[]

熊谷遠いなー。電車賃かかるなー。って思ってたけど友人知人諸氏に比べたらうちは近いし安い方だったみたいです。

乗り換えの駅でNさんと会ってびっくりした。VOGUEまで連れてってもらった。*1


[]

Plu'to→beaU→HenzeL→JOKER→バビロン→アヤビエ→Shelly Trip Realize


[]

幕の向こうから気合い入れの声が聞こえてきてビクッとなった。

ていうか誰だ転換中に雛罠の曲弾いてたの。*2

あとギターの子たちはビッツのギターソロがそんなに不安なのかしらと思った。


SEなし。猫夜亭のイントロで幕が開く感じ。

バビロンからの流れで端っこにいたらたけひとさんが見えなくなりそうで焦る。


衣装は昨日と一緒。

トレーシーの髪型がほんとにニワトリみたいなトサカだったよ。何になりたいんだろうあの人。

猫夜亭でたけひとさんが指弾きをしてたんですが、指弾きの間ピックを口でくわえててそれがかわいくて不整脈起こすかと思いました。

あと横揺れのときの足がかわいい。

最近たけひとさんかわいいかわいいってなる病気らしいです。

別にねえやから感染したとかじゃなくて自分で拾ってきました。

あーかわいいなー


MCっていうMCはなくて、即完音源集の告知だけかな。

告知だけして次ビッツだよーって煽ってるときに、

(  )<小校のとき熊谷住んでました!

(  )<我らがクマガヤ(ちょっと噛みそう

とかそんな小ネタを挟みつつ。


ビッツは久しぶりにはしゃいでみました。なんかりょうへいさんに煽られたから。

もう自分へたくそだから逆ダイしないって思ってたけども。*3

今日はねえやと隣じゃなくてほとんど縦に並んで観てたのでねえやに向かって飛んでました。

歌わせるとこあんなに短いなら別にしなくてもいいんでないかと思ったりして。イベントだし。トリでもないし。

ぶんぶんがとてもちゃんと歌っててやっぱり君は娘。におけるガキさんポジションだよと思った。

でもそろそろ終わらせようと思ってトレーシーたけぴの方見て確認するんだけど、やっぱり02/28のときみたいにたけぴが「…ん?」ってなっててトレーシーが若干あわててておもしろかったです。

ていうか2日目あんまし何があったかとか覚えてないなあ…。

ダウナーのフリをよく間違える私です。


(  )<大きな声で!

( 客席)<変態!!(咲

久しぶりだったねこれね。なんかそれだけで無駄にたのしかったよ。

この曲のフリをするトレーシーも無駄にたのしそうなので好き。

とここまでレポっぽいものを書いてきて本命の人にまったく触れてないことに気がつきました。

今日はそんなにあからさまに病み上がりっぽくなかったよ。元気に煽ってたよ。

ビッツのとき一回思いっきり私のいたらへんを煽っててその顔がこわかったので夢に出るかなあって思ったよ。*4


[][]

出待ちで軽くがっついて帰りました。ちょっと11/03の出待ちみたいだった。

つまりねえやにてつこさんを呼び止めてもらって手紙を渡したんだけどその間にねえやがたけぴにがっついててGJ!と思ったということです。

とか思ったら最後の最後ですごくおもしろいことがあった。(Cさんごめん。あんな顔でごm

家着いてから即完音源集の特典DVDとかビデオとか観たり音源聴いたりして。

ブランドの特典ビデオのたけひとさんがかわいくてきゅんきゅんしました。

*1:正直道わかんなかったんですよ。VOGUE初めてだったから。だからちょっと女神を見た気がした。

*2:メガネの人が魚さん弾いとったよ。やるんかと思っておののいたよ。

*3:あとなんでか絶対転ぶんだ

*4:出ませんでした。